フリプラさんの写真展最終日に在廊し、打ち上げで「もうすぐ帰国する」と聞いたので急遽撮影させていただきました。

 

つんちゃんの写真は写真展やTwitterで他の方のを見てたんですが、実際にお会いするとそれ以上に可愛い方でした・・・・。

 

 

 

ちなみに今回の撮影ではFUJIFILMのX-T10と七工匠のレンズを使用してます。

 

今更ですが、ミラーレスって軽くてコンパクトなんですね(笑)

 

 

ここ最近各社からフルサイズミラーレスの発表がありましたね。

 

個人的にはNIKONを使ってるのでZシリーズとFUJIFILMのX-T3が気になるところです。

 

 

さて、これはファーストカットなんですが、もうすでに可愛い!!!!

 

 

 

 

フリプラMODEL事務所さんのサイトはココから

 

 

ペタしてね