今日で8月も終わりますね。

 

でも暑い日は続くようですね、本当に秋が年々ちょっとになっていく気がしています。

 

台風も子供の頃は9月や10月くらいに来てた気がしますが、今年は勢力の強いのや変な進路のが来ましたね。

 

日本って「四季」があったはずなんですが、だんだん夏と冬だけになっていく感じがします。

 

 

ちなみに下の写真は昨日アップしたのと、ほぼ同じ時間に撮った1枚です。

 

昼みたいですが、日が落ちたあとです。

 

デジカメになって暗くても明るくできるのは便利だなと感じます。

 

もっともノイズが多くなりますが、スナップですし問題ないです(多分)

 

 

 

 

ペタしてね