ちょっと更新しなかっただけと思ってましたが

 

前回から1ヶ月も経ってました、驚きですね!!

 

 

先日、新しいレンズを購入しました

 

今まではマウントアダプタをかまして他のマウントのレンズを使ってたX-T10

 

今回のレンズは、初のXマウントのレンズです

 

とは言ってもMFオンリーなので、購入してからX-T10でAFを使用してないんですが(笑)

 

 

 

 

仕事終わって帰宅したら届いてたので、夜に試し撮りしました

 

傍から見たら完全に怪しい人ですよ、はい

 

 

今回購入したのはコチラのレンズ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね