先日(と言っても10日ほど前)に3回目の撮影をしてきました

今回は衣装やメイクを僕の好きな感じのでお願いして数カ所で撮影

そのためか撮影枚数がいつもの2倍以上・・・・

家に帰ってから「アカン、撮りすぎた」と(汗)


で、インフルエンザになって日中は結構ヒマなんで
(安静にはしてるけどね)

写真選びも終わったので、ようやくアップ・・・







$Life is a Game -Drink or Die?--4020
今回はこんな感じのメイクと衣装をお願いしましてん
完全に僕の趣味です、はい



$Life is a Game -Drink or Die?--4054
モデルさんと影が良い感じだったので



$Life is a Game -Drink or Die?--4126
囚われて籠の中にいるイメージで
なんとなく絶望感が出てる・・・・かな?



$Life is a Game -Drink or Die?--4171
目線とかがモロ好み
今回の衣装とも合ってるし



$Life is a Game -Drink or Die?--4177
これは撮影場所にあった日傘(?)を利用して
うん、これはアレだ
MALICE MIZERのMANA様のような感じだ




モデル:中澤右京様


その7へ続く