ギター弾きたいって思ったことある? ブログネタ:ギター弾きたいって思ったことある? 参加中

私はある派!


「ある」もなにも今まさに練習中ですから(笑)


コード、どんだけあんねん、と・・・


ボチボチと練習はしてはいるけど

やっぱり疲れてたりで出来ない日もあったりで

なかなか当初の予定よりも進んでないんだよなぁ


とりあえず、何か曲を弾けるようにはなりたいな

その「曲」を何にするかで悩んでるけど(笑)

hideかELLEGARDENか、それとも他のにするか・・・

欲しいギターピース(バンドピース)が廃盤なのがイタい


まあ欲しい曲の入った楽譜を買えば問題はないんだけどねー

お値段が違いますからな・・・





ギター弾きたいって思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?






あとはDTMもはじめました

まずはフリーソフトで色々と勉強しようかと

Studio One Free」←このソフトね