所詮、世の中「弱肉強食」

長いものには巻かれて

流行りには流されて

そうやって生きてくんだろ?


羊を食らう狼は強いけど

狼だって羊がいなけりゃ「弱者」に成り下がる

本当の「強者」はどっちだ?


「強者」になってまで守りたいものは何?

地位か名誉か肩書きか?

そんものは腹の足しにもならねーな

もっと大切なものを守るために戦う「弱者」になりなよ


羊の皮をかぶったって、その”ニオイ”は消せはしない

気がついてないのは、アンタだけだぜ?

紛れるなら、もっと上手くやりな

そうやって生きていく「弱者」を甘くみるなよ



所詮、この世は「弱肉強食」


それでも「弱者」が「強者」を従えることは出来るんだぜ?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iPhoneで下書きをして忘れてた(笑)

あー、自分のアホさに凹む・・・・・


そんなわけで、また久しぶりの「歌詞っぽいもの」です


ちょっと前に書いたのなんで

コレを考えた「キッカケ」がわかりません

なので、完全に中途半端なままです(汗)



最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました!!