Village Vanguardを後にして

ブラブラとドライブしながら柳津のイオンへ


個人的に靴とズボン(←死語?)が欲しかったのですよ


と、買い物の前にロッテリアで休憩

実に約15年ぶりのロッテリア(笑)

記憶にあるのでは専門学校のときが最後だから・・・・



まあ、そこでは欲しいのがなかったのでサクっと退散



で、最近リニューアルオープンしたカラフルタウンへ

・・・最近って言っても、かなり前だけど(汗)


カラフルタウンの専門店街で服を購入

おい、靴とズボンはどこへいった?(笑)



まあ、ズボンも靴も僕にあうサイズがなかったんだよねー

ズボンは仕方ないけどさ(ウエストサイズが、ね)

靴はそれなりに平均的なサイズに入ると思うんだけどなー

あ、一般的だから売れちゃったのかな?

・・・・・うん、そういうことにしておこう




その後は夕飯を食べてからカラオケへ


自宅に帰ったら深夜1時を過ぎてました(笑)


おかげで今日は睡魔との熾烈極まりない戦いがっ!!

・・・・完全に自業自得だけど



今日は早めに寝よう!!


寝れたら良いなぁ(笑)