一人の時間ないとダメ? ブログネタ:一人の時間ないとダメ? 参加中

1人の時間は欲しいかなー

もともと1人でいるのに抵抗がないってのもあるし

その昔は「ぼっち」だったってのもあるけど(笑)



そういうのを抜きにしても

やっぱ読書したりとかしたいしなー


ま、どうしてもってわけじゃないけど

例えば恋人や家族と一緒にいても

それぞれが好きなことをやってる時間って大切じゃないかな、と



そもそも、相手のことを全て理解して受け入れるなんて無理なんだし

なので、1人の時間は大切だし必要なんじゃないかなー



ただし、甥っ子とは会える日が減っていくと思うので

なるべくイチャイチャしていたいとは思うけど(笑)






All About 「恋愛」恋愛ストレスに負けない方法
All About 「恋愛」仲良しグループを卒業するためには


って、このブログネタって女性向けなのか・・・・・な?

まあ、良いや