すっかり車のオイル交換するのを忘れてまして

それに昨日気がついたので、今日交換してもらいました
(昨日は定休日だったので)


ついでに、オイルエレメントとワイパーゴムも交換



ま、いつもお世話になってる車屋さんは

先輩の会社の事務所の1階にあるから
(というより車屋さんの2階を借りてる)

朝に「お願いしまーす」と鍵を渡しておけば

帰りには終わってるから鍵を受けとるだけなんで
(もちろん支払いはしますが)

すげー便利なんだよねー、ホント


しかも無料で色々とチェックしてくれるし

更に金額的にも安いし←コレ、重要



もともと車屋さんの社長さんとは知り合いだからってのもあるんだろうけど
(社長さんが独立したころからなんで)






あ、話がズレたんで戻して、と(笑)


オイル交換は、やっぱ大切だなー、と

交換したあとに乗ったら加速がスムーズでビックリですよ!


もう誰でもわかるんじゃないか?ってくらい違ってたからなー




で、これからはオイル交換はマメにしようと誓いましたとさ(笑)