昨日、またまた参加してきました


今回は幹事ではなかったので気楽でした(笑)



今回は中華料理

photo:01


もうね麻婆豆腐が辛くて辛くて・・・・

いや、美味しいんですよ、凄く

でも、口の中がヒリヒリして試食程度で充分でした(笑)


あとピータンをはじめて食べたけど

ふつーのタマゴでした

苦手な方も多いみたいだけど「美味しいじゃん」と




で、その後は恒例(?)の二次会へ

今回の幹事さんが二次会のお店もリサーチ済みでしたので

僕が幹事のときのように「どこへ行きましょう?」みたいな

グダグダにならずにすんなりと場所も決まりました
(毎回グダグダなのはどうよ?と)


・・・・・今度から真似しようっと(笑)





楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました