お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? ブログネタ:お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? 参加中

私はトロ派!


いやいやいやいやいや、選べません決めれません

どれも好きだし、まずお寿司自体が大好物なんだから


で、どーしてもってなら「トロ」だな!

やっぱ、お寿司食べに行ったら必ず頼むしなー
(回転寿司でも、ね)



また回転寿司に行こうかな?

色々なチェーン店を比べてみるのも面白そうだし

何よりも安くお寿司が食べられるなんて・・・・・まさに至福(笑)






ちょっと前までは「しょせんは回転寿司」とバカにしててごめんなさい

馬鹿舌のくせに調子のってました

回転寿司、最高です!!

あれを考えた人、ありがとう!!






・・・・と、ここまで書いておけば大丈夫なハズ(笑)






お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き?
  • イクラ
  • うに
  • トロ

気になる投票結果は!?





でもホントは回ってないお寿司屋さんへ行きたいな(笑)←本音