先日、なばなの里へ行ってきました


ので、その時にiPhoneで撮ったものを


デジイチとコンデジも持って行ったけど

そっちはまだ全然整理してないので(汗)


というか、まだ名古屋港水族館のもアップしてないな・・・・




まずは昼間のをまとめて

photo:01

あんかけのたこ焼きが美味しかったー

「あん」がかかってるから冷めないのが良いね



会場にいた「ゆるキャラ」たち

photo:02





で、夜になってライトアップ!

photo:03






そっからメインイベントへ

まずは「光のトンネル」

photo:04

これはメッチャ綺麗

みんな写真撮りまくってたなー

ま、僕もだけど(笑)

もうデジイチで撮ってコンデジで撮ってiPhoneで撮って、って感じで
(あきらかに撮りすぎ)




「日本の四季」のイルミネーション

photo:05

綺麗に四季を撮れなかったのが悔しいなー

このイルミネーションはコンデジで撮った動画が一番だと思う

流石にデジイチでも三脚なしでは厳しいからね
(デジイチでは動画撮れないし)




最後は「光の宝石箱」を通って終わり

photo:06

「鏡池」ってのは水面に写ってるんだけど・・・・

ちょっと見づらいな(汗)

・・・・・iPhoneでは、これが限界(汗)





しかし、イルミネーションが4月1日まで延長されたのなら

わざわざ寒い時期に行かなくても良かったような気がしないでもない(笑)



夜なんて、ホントに寒かったし!!


そこで暖かい飲み物とか売ってるのは反則だろ(笑)

多少高くても買っちゃうもんなー



もうちょっと暖かいときに行くべきだな、コレ


「日本の四季」のイルミネーションの写真、リベンジしたいし!!