AKBの子の演歌ソロデビュー曲



まあ、歌に関してはノーコメントってことで(笑)




コレ、意外とイニシャル分は全部はけたんだよね


もちろん「AKB」ってのが大きいのかもしれないけど

普段から演歌しか買わないような年配の方も買っていくんだよな


で、「なんでか?」って考えたら

年配の方って孫がいて、その孫がAKB好きだったら

これで1つのコミュニケーションが取れるからかな、と


ま、この子のファンも買うんだろうし



そう考えると、なかなか上手いこと考えたなー、コレ






無人駅(初回限定盤)(DVD付)/岩佐美咲

¥1,600
Amazon.co.jp

無人駅/岩佐美咲

¥1,000
Amazon.co.jp