どうも皆様こんばーしー!!ばーしーでございます。以後お見知りおきを

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

本日のお品書き

ばーしー日記

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

さぁつい先日

さぁという訳で初めて行きましょう!!

【ばーしーblog!!略してばしブロ!!】

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

[ばーしー日記]

ばーしー日記では日頃起こったことを書いていく

コーナーでございます

今日のテーマ「半年記念イベントについて」です。

 

まずは半年記念生配信 「6時間だヨ!!全員集合!!」を

ご覧くださった方ありがとうございました。無事スケジュール通り終わることができて本当によかったです。

さぁそんなわけで14:30から6時間配信させていただきました。

演劇部時代の同期や後輩たち小学生の頃からの友人とたくさんの人たちに支えられて

無事終了しました。沢山ガヤをいれてくれたり盛り上げていただき、無事に終了しました。

ちなみに1日のタイムスケジュールはこんな感じでした。

 

 

実はこんな感じでタイムスケジュールを組んでました。無事予定通り配信は進めることができました。

まずはPJから始まり盛り上がりのスタートしました 。

全3曲盛り上げてくれました。PJのメイクはずっと水で落としていたのですが

メイク落としって便利なものがあるんですね。たくさんの人たちに怒られました

 

落語

僕の小学校からのお友達たけこ君が落研に入ったということで落語の「つる」を公開

この6時間たくさんの企画の中で唯一ゲストのみの落語

ギャラリーも笑っていたところを見ていたので大成功だったのでしょう

あとでアーカイブ見たらとても面白かったですね。

 

ジョーマクレガーのお悩み相談室

唯一の失敗コーナーというもののここまでがあまりにも早かったため30分企画が1時間企画に…

キャラ崩壊やお悩みがなかなか来ないという感じに。しかしあれはあれでとても面白かったので良しでしょう

 

ゲームコーナー

笑ってはいけない音読というゲームを配信用にアレンジしてスタート

特に元部長とたけこの破壊力がえげつない。耐えたくても耐えれないゲームでした

 

84ツッコミコーナー

このコーナーでは普段ツッコミライバーとして活動しているばーしーが

84ツッコみ終わるまで次の企画に行けないというコーナーでした。

ゲストやコメントのおかげで時間内に84ツッコミ行きました。

 

ゲストトーク

これは演劇部の同期が出ると決まったら絶対にやりたかった企画

当時どう思っていたのか。等々たくさん聞きたいことが聞けたいい時間でした。

ちょっと懐かしさで泣きそうになったり(笑)

 

ゲームコーナー2

実は違うゲームを考えていたのですが笑っていない音読が面白かったためメンバーを変えてアンコール

これがまさかのまさかみんなうますぎて逆に笑えないという事件が発生

ある意味演劇のレッスンコーナーみたいになっていました。

 

歌っていいとも

ばーしーの配信では名物企画の歌っていいとも

スタジオのためイヤモニ?を使ってある程度距離があってもできるように

定番の「ウキウキウォッチング」からスタートしまして

「浪漫飛行」「あの紙ヒコーキ くもり空わって」「Dreamin'」等々を披露

途中で急遽歌ってくれたゲストの「ムーンライト伝説」

みんな上手の感想がたくさん来ていてとても楽しかったです。

僕はリクエストにあった「R.Y.U.S.E.I. 」

本当にキツかった(笑)

 

ゲストトーク

色々あってたけこ君とトークこれまた懐かしい話に花を咲かせ

これまた感動物。お互いの懐かしい話をたくさんできた回になりました

 

漫才「しばだいち」

これは彼が出てくれると聞いたときに真っ先に思い浮かんだ企画小4の時に

コンビを結成し活動停止してたところ久々の復活。

たけこ君(だいち君)と一緒にできてハプニングはありながらもなんとか無事終了。

「友達」「オレ運あるねん」「アイドル」の3本をぎゅっとまとめて漫才に

笑ってもらえてたみたいで良かったです。

 

ソロトーク

ここでは来てくれてる皆様にお礼がしたいということで用意した枠

6ヶ月を振り返りながら少しお話させていただきました。

 

フィナーレ

ここでは「YAH YAH YAH」「WAになっておどろう」の2曲を披露

沢山のアイテムも飛び感動のフィナーレを迎えることができました

 

企画を詰め込みすぎた感はありましたがとてもみんなに楽しんでもらえる回となりました

このイベントをやってとてもよかったなぁと思いました。…ただ一つだけ心配事が

1年配信どうしよう。

今から企画練り練りです。

 

さぁというわけであまり長く書いてもあれなのでこの辺でお別れにしましょう!!

半年ありがとうございました!!

それでは皆様ばいばーしー!!