どうも皆様こんばーしー!!ばーしーでございます。以後お見知りおきを

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

本日のお品書き

・ばーしー日記

東京の話、ばーしー先生

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

さぁお久しぶりになります。新年度になりましたね

桜の咲く季節、出会いと別れの季節、様々なことがある時期だと思います

しかしこのブログは変わらずやっていきましょう(笑)

さぁという訳で初めて行きましょう!!

【ばーしーblog!!略してばしブロ!!】

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

[ばーしー日記]

ばーしー日記では日頃起こったことを書いていく

コーナーでございます

本日はばーしー日記だけでメニューが盛りだくさん

1つ目「東京」

3月4~6で東京に行ってきました。理由は

Pocochaの事務所の方たちにお会いしてきてお祭り騒ぎ。

1日目はBAR「PA-TRUSH」でみんなでお祭り騒ぎ

2日目はThumbさんと浅草へ

3日目は配信を忘れてYUKI☆新山さんと横浜へ

Thumbさんの声掛けから始まった。東京出張

ちなみに前回のブログで僕を配信に誘ってくれた方こそが

Thumbさんでした。

東京着いてYUKIさんのご自宅で配信をさせていただき

夕方から全員集合

ThumbさんYUKI☆新山さんタイチさん

そして来れないと聞いていてサプライズで来ていただいたラビチュウさん

元B☆KOOLのThumbさんとラビチュウさんが当時の曲を披露したり

YUKIさんがボイパで歌を披露したり

僕がランニングマンを習って地震?を起こしたり

この辺はYouTubeで投稿予定お待ちください

そして2日目みんな疲れて仲良く寝ていた午前中 

午後からはThumbさんと浅草へ

きび団子を食べさせられて?仲間にされたり浴衣を買ってもらったり人力車に二人で乗ったり

とても楽しい時間でした。

3日目は急遽配信をお休みしてYUKIさんと横浜へ焼肉に連れて行ってもらったり

アトラクション乗ったり2人でいろいろとお話をしながら楽しんだ日でした









東京ではたくさんの事を学び楽しんだ三日間でした。

ちょっと話過ぎたなぁ…

ばーしー先生の話はまた次回(笑)

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

さぁというわけで本日のばしブロはこの辺りに致しましょう!!

またお知らせできればたくさんしたいと思います

それでは皆様ばいばーしー!!