はいどうも皆様こんばーしー!!ばーしーでございます。さぁという訳で今月は11月!!

早い!!もう11月とは早いものですねぇ〜

っていう話をするとおじさんって言われるんですが

なぜなんでしょうか(笑)



11月11日はポッキーアンドプリッツの日ですね。

(書き始めが11月11日)

そろそろネタがなくなってきた感満載の始まり方なので今月かけるか心配になってました(笑)

さぁ今月の予定は久々に撮影スタートしました。一体どんな内容なのかお楽しみに!!



先月誕生日でした!!

お祝いしてくれた皆様ありがとうございました。

無事新たな1年を迎えることになって楽しみですね。

今年は良い1年を過ごせたらいいなぁと思っております。




ブログ続けたいけど書くことがなかなかないのでいい案あればお待ちしております。
それでは皆様ばいばーしー