どうも皆様こんばーしー!!ばーしーでございます

さぁ9月も張り切って行きましょう!!

本日のお品書き

・ばーしー日記

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ばーしー日記

Instagramには投稿しましたが家族でおうち夏祭りをしました。今コロナで夏祭りとかができない状況ですよね。だからおうち時間として家族で夏祭りもどきみたいな感じで料理をしてちょっと夏祭り気分を味わいました🏮🍧🎆🎇😄


くじ引きとかは無かったものの食べ物がいっぱい🤤
お腹いっぱい食べました。僕はひたすらベビーカステラを焼いてました。でもやっぱり本当の夏祭りに行きたいですね。早くこのコロナが落ち着けばなぁと思います。
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
お知らせ
ラジオの撮影予定だったんですが緊急事態宣言に伴いバラシになりました。えーん撮影は今後どうなるかわかりませんがしばらく投稿もお休みの形を取らしていただきます。ご了承ください
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉キリトリ線┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
という事で本日のばしブロはここまで読んで頂きありがとうございました。 
それでは皆様ばいばーしー!!