どうも皆様こんばーしー!!

ばーしーでございます!!
いよいよ3月終わり4月になりましたね。
4月は出会いの季節!!と言う事で
今月のリクエストコーナー「出会いの歌」新しい自分達を見つける曲はなんなのか教えてくださいね。
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
4月のエイプリルフールSNSで「ばーしー」を
「84」に変えるという嘘をつきましたけど、そこまで反応なくてショックでした。 
皆様はどんな嘘をついたんですか?
皆様のエイプリルフール募集してます。
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
4月から新生活の方も多いのではないでしょうか?
皆様の新学期や新生活が最高にばっぴーいやハッピーになるように祈ってます。
それでは皆様ばいばーしー