どうも皆様こんばーしー!!

ばーしーでございます!!
さぁ毎月ブログも3月を迎えました。
(もっと出せ!!)
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
本日のお品書き
・新コーナー1
・新コーナー2
・〆
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前
新コーナー1
3月は別れの季節でもありますね。
さぁそんな事で今回募集するのは
「みんなの卒業ソング」
最近では卒業ソング=「旅立ちの日に」
だけじゃないらしい。
という訳でみんなの好きな卒業ソングや思い出の
卒業ソングを募集したいと思います。
是非教えてくださいね。
という訳で本日から新企画その名も
「募集しようのコーナー」 
みんなの思い出や好きな物などを聞こうのコーナー
是非皆様教えてくださいね
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
新コーナー2
「ばーしー日記」
このコーナーではばーしーに何があったか等を
話していくコーナー
本日の日記行ってみよう!!
「大阪人のお約束」
大阪人のお約束は色々ありますよね?
邪魔すんで〜邪魔すんやったら帰ってや
儲かりまっか?ぼちぼちでんなとか
バーンって撃たれるとやられないといけないとか
大阪人のお約束沢山ありますよね。
それを知ってて当たり前や期待される事もあるんですが最近期待され過ぎます。
振られたらやるんですけどつっこんでお約束もして
体力の消耗激しいんですよね。
皆様のお約束を教えてくださいね。
以上ばーしー日記でした。
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
さぁという訳で本日は新コーナー2つの発表でした。
是非コメントにこんなコーナーして欲しいとか
教えてくださいね。
という訳でそれでは皆様ばいばーしー