どうも皆様こんばーしー!!
ばーしーでございます
まずは先月サボってしまい申し訳ございませんでした。先月投稿したと思ってたらまさかの投稿していませんでした。
さぁ!!話は変わりまして今月は12月ですね。 
12月といえばクリスマスや年越しなど色々とありますね。
クリスマスはどう過ごされますか?私は1人悲しいクリスマスかなぁ。まだ予定は無い方もある方も良いクリスマスになりますように!!
そして皆様年末はどう過ごされますか?年末の話題で盛り上がるのが「笑ってはいけない」か「紅白歌合戦」で盛り上がると思いますが皆様はどっちですか?僕は時間的な事を考えてリアルタイムで「笑ってはいけない」をみて録画した「紅白歌合戦 」を見ています。
また年末に振り返りを投稿しようかな。
それでは皆様ばいばーしー