どうも皆様こんばーしー!!ばーしーです
8月ですねぇ最近どんどん早いなぁと感じてるばーしーなんです
さぁ8月になって最初のブログで何しようか悩んでたんですが決めましたその名も
「ここ最近のばーしーNEWS」
ばーしーさんはここ最近色んなことがあったのでご紹介したいと思います。
まず1つ目[ばーしー初の歌ってみたを投稿]
音痴の僕が歌ってみたをあげるとは思わなかったんです。じゃあなぜ投稿したのか?特に理由はないの〜でもなんかノリであげてみました。恥ずかし(笑)
2つ目「ばーしーの体力や記憶力何から何までおじさん化」
ばーしーのおじさん化は体力だけではなくなってきました。誰かおじさん化の止め方を知りませんか?教えてください。
3つ目[COLORS全然伸びねぇ(笑)]
COLORSの登録者が増えたり減ったりを繰り返してるのよ〜是非「COLORSカラーズ」で検索そして良ければチャンネル登録やコメント高評価お待ちしております。
それでは一旦ばーしーNEWS終了!!
この辺りで終わりにしようかなぁ
それではばいばーしー!!