【大宮】もみっ娘 | ばしばしのブログ

ばしばしのブログ

ブログの説明を入力します。

大宮駅東口から少し歩いた所にあるお店

【もみっ娘】

当時大宮に用事がある事が多く、
また、変な時間に放り出される事も多かった為
大宮のお店にお邪魔する機会が多々ありました^^;

こちらのお店も、そんな日々の中訪問したお店です。


エレベーターを降り、ドアから出迎えてくれたのは
ロングの黒髪で細身の綺麗なお嬢さん!

もうね、ばしばしのドストライクw
あんまりにもストライク過ぎて
若干挙動不審になりながらも店内へ

コースを問われ、『定番の人気コース』とあった
もみっ娘コースの90分を選択

私は基本的に90分のコースでお願いする事が
ほとんどなのですが、皆さんどうされているのでしょうか?

一度お願いして気に入った方には120分とかの
長いコースでお願いしするのもありなんじゃないかなー
とか、最近思ったりしています。


さて、そんなこんなで施術室へ

壁は上部が空いている壁に
入口はカーテンといった部屋

壁には上部が空いている事をいいことに
タオル類がめっちゃかけられているw

これ干してあんの?使う為の準備なの?
まさか使用済みタオルの仮置きじゃないよね?w

と、一瞬思考が横道に逸れながらも
先程案内してくれた女の子を思い出す。


さっきの子がマッサージしてくれたらなー
すっごい嬉しいんだけどなー
まさか、そんなおいしい状況にはならないよなー

とか、考えながら着替えていると
見事に先程の子が担当に!

こういったパターン、ばしばしにとっては稀な事w

自らの幸運に心の中で密かにガッツポーズ!

シャワーを浴びていざ施術
全身のマッサージのあとにオイルかパウダーのどちらかを選択

さわさわ系のマッサージが大好きな私は
迷わずパウダーを選択

うん、

普通。

いや、気持ちいいかよくないかで言えば
もちろん気持ちいいのですが、それよりもマッサージの時から感じていた
違和感がパウダーマッサージの時に、より顕著にw

何というか、会話がかみ合わないというか、、、

いや、日本語上手いんですが、なんかかみ合わないw

たとえば
開口一番何を言うかと思えば
『ワタシ、彼氏イル』

うん、俺まだ何も聞いてないよねw

なんかしてきそうに見えたのでしょうか?
とにかく何かとそんな感じ。

加えて、妙によそよそしい感じで、おざなりなマッサージ

それはパウダーマッサージになっても同じで
なんか遠くから腕を伸ばしてテキトーに
触っている感じ。

そしてやっとさわさわなマッサージになってきたと思ったら
『モウ時間デス、延長スル?』との事。

これが!

これがウワサの延長攻撃かッ!!!ww

メニュー表にはリンパもあると書いてあったけど
一体いつやったんだw

しかしながら、私は基本アホなので
あっさり延長をお願いする。

そうです、ばしばしは鴨なのです。w

延長したものの結果は
またおざなりなマッサージが
30分繰り返されるという悲劇的な結末^^;

挙げ句の果てにまた延長攻撃食らったのでさすがにストップw

いやー、噂には聞いていた延長攻撃ですが
なかなかエグいものですね^^;

容姿は本当ドストライクなだけに
惜しいなーと、残念な気持ちになりました。

しかし、たまたま日が悪くてそんな感じだっただけかも!
と、訳のわからないポジティブシンキングを発動し

もう一度行ってみようかなー、と
思っているばしばしなのでした。

再訪時には、またブログにのせたいと思います。