仕事・家のことにゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

 

しがないサラリーマン★バシやんですニコニコ

 

平凡な毎日を「ゆる~く」つぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

土曜日は小学校の運動会なのですが、
天気予報があまりよろしくない。


降水確率60%
最高気温14℃



運動会をするには
ちょっと厳しめのコンディションあせるあせる



金曜から日曜まで雨・曇り予報なので、

予定通り開催するのか、
延期するのか、


学校側も当日まで難しい判断になりそうですプンプン



ちなみにうちの小学校、
土日の天候が悪い場合は、平日開催になります。



コロナの影響で運動会が10月にズレ込んだり、
半日に縮小されたのは仕方ないとして、

平日開催は6年生の親御さんは
ちょっとキツイですよね。


最後の運動会なのに
仕事で見に行けない人が多いでしょうから…


土曜日、晴れてくれるといいなぁ合格

 

 

 

 

アメトピに掲載していただきました!!