はい!どうも!

 

さぁ1日空いて九州旅記を書いていきます!

 

 

さぁホテルで朝ご飯を食べたし、いよいよ宮崎に向けて出発!意外と遠い宮崎!東九州道経由で301㎞!高速道路といえども、そこは首都圏とは違い片側1車線の所もあれば、直轄工事で無料区間があったりで時間が読めません!

 

そして雪が結構降っています!スタッドレスタイヤを履いているので心配は無いですが、やはり事故で通行止めになれば・・・ね!

 

って事で外がまだ暗い内に出発です!

 

この日のメインは皇后杯の観戦です!ノジマステラ神奈川相模原vsジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦が、いちご宮崎新富サッカー場にて行われるんです!

 

え?なんで神奈川対千葉の試合が宮崎で行われるのかって?私も知りません!嫌がらせとしか思えないですが・・・逆に、んじゃ旅行の中に組み込んじゃえと思いたちました!

 

ほぼほぼ高速道路での移動です!

 

ここで、ホテル出発から大分県の安心院インター過ぎまでの動画を!

 

20倍速

 

 

 

等倍速

 

 

 

最初は雪で南下するにつれ晴れていくという天気!別府辺りも雪が降り始めたりで、雪で鶴見岳が綺麗で、さらに別府市街地の湯けむりと来たらもう・・・お~という声が自然に出ていました!まぁその前に、なぜか大分空港方面に向かってたのは内緒・・・!

 

 

 

 

 

無事に新富サッカー場に到着!

 

っで皇后杯の結果は・・・はい!1-4でノジマステラが負けました!遙々ココまで来たってのに・・・

 

失意でこの日の宿に向かいます・・・続きます!