はい!どうも!

 

お盆に通り過ぎて行った台風後から空気感が少し変わったのかなぁ感を感じるようになりました!

 

子供達も夏休みがあと少しとなって、現実逃避が始まる頃では・・・っえ?そんなんはお前だけだろって?え~夏休みの楽しかった日々を思い返して、嫌だぁ~嘘だぁ~ってなりませんでした?

 

はい!まだまだ暑さは続きますので、まだまだ熱中症等には注意が必要ですね!けれど確実に季節は変わっていきますね・・・

 

 

っで今日のおやつですが・・・

 

三幸製菓の越後樽焼ごまです!
 
 
 

お煎餅って美味しいですよねぇ!醤油の焼けた香ばしさと塩味!程よい歯触りで、お茶によく合います!

 

夏はどうしても冷たいもの(アイスとか)取りがちですが、昔ながらのお煎餅に熱いお茶もいいもんです!