はい!どうも!

 

昨日の記事に書いたとおりにホテル編を書いていきます!

 

この日泊まったのはドーミーイン新潟です!

 

 

部屋の内観!

 

 

 

ドーミーといえば色々と冷蔵庫に置いてありますね!
 
 
 

早速いただいちゃいます!
 
 
 

美味いねぇ~!アッという間にペロリです!
 
 
 
 
 

そして温泉!
 
写真は撮れませんのでコチラから確認してみて下さい!
 
 
 

夜に入るとアイスキャンデーが無料なんですが・・・
 
 
 

朝は乳酸菌飲料です!
 
 
 

そして朝ご飯!ドーミーの朝食バイキングはハズレが無いイメージ!
 
 
 

イイ感じです!
 
 
 

茶色優勢なのは何時ものこと滝汗
 
 
 

サラダは一応取ります!
 
 
 
梅干しは若い頃は苦手ダッダのに、今じゃ気が付くとお皿に載せてます!
 
 
 

新潟のご当地グルメの一つタレかつ丼!朝からかつ丼!美味しいよ!朝からでもイケるよ!
 
 
 

のっぺい汁もご当地グルメ!
 
 
 

まぁ鮭も村上市では鮭料理がご当地グルメ!
 
 
 

コレはお子ちゃま味覚グループ!
 
 
 

ケチャップで絵を描こうかと思い・・・失敗!
 
 

 

新潟でヨーグルトといえば安田のヨーグルトです!

 


ではチョロッと動画を!

 

 

新潟のドーミーはマンションタイプなのでチョット他のドーミーよりはイメージです!サービスや食事などは他と変わらないので選択肢に入ってきますね!