はい!どうも!

 

本当に毎日が酷暑で、しかも湿度も高くてイヤになっちゃいますね!

 

って事で、せめて眼からでも涼が取れるような写真を・・・

 

 

真冬1月の栃木県!雪が見えてますねぇ・・・寒かった記憶が蘇ります!

 

 

 

かなり前に一度訪れたことがあり、当ブログに記事が無いのでかなり前に訪れていたようです・・・
 
 
 

昔の記憶だと脱衣場に向かう廊下にスマップの若かりし時の(森君も写ってる)記事が貼ってありました!露天風呂でイェ~いな感じでしたね!
 
 
 

平日だと大人は600円!土日祝は800円では入れます!
 
 
 

露天風呂が広くてのんびりと入れます!無料の足湯もありますし・・・
 
久々に訪れて色んな施設が出来ていてだいぶ変わりました!源泉掛け流しのお湯を涼しくなってから来るのも悪くないですよ!