はい!どうも!

 

日本のホニャララっていう観光地が国内にいくつかありますが、日本のモンサンミッシェルといわれる場所が広島県東広島市にあります!

 

 

大芝島のモンサンミシェル!
 
はい!そこ!笑わない!本場フランスのモンサンミシェルに、行ったたことは無いから何とも比べようがありませんが・・・瀬戸内海の小さな島にあります!
 
 
 

そんな場所にも驚いたのが結構観光客がいたことです・・・
 
 
 

当然日本のモンサンミシェルには教会や修道院などは建っていません!お寺などもありません!
 
 
 

まぁ得てして日本のホニャララって本場に比べると規模が違いますよね・・・
 
 
日本のグランドキャニオンには行ったことあるんで(ブログアップしてない)、次はどこの日本のホニャララ行こうかなぁ・・・

 

 

ではチョロット動画を!