はい!どうも!

 

お盆休みが始まった方も、お盆休み?何それ美味しいの?って方も、猛暑の中お疲れ様です!

 

 

 

以前に座間市でいただいた焼きたてのかるびが藤沢市湘南台にオープンしたようなので寄ってみました!

 

 

 

店舗外観
 
 
 

閉店間際に訪問したので帰りに撮影した券売機は準備中に・・・
 
 
 

店内
 
 
 

卓上調味料
 
 
 

【名物】焼きたての上カルビ丼 肉飯大盛(1,390円)+キャベサラ(150円)
 
 
 

先ずはベジファースト!夜中の食事なので特にね!
 
 
 

味は・・・まぁ普通!
 
 
 

なので特製ドレッシングだけだと物足りないのでマヨネーズを入れて丁度いい!
 
 
 

上カルビ丼!
 
 
 

ほうれん草のゴマ和え的な奴!悪くはない!
 
 
 

お肉はモチロン上カルビ・・・??
 
 
 

焼肉きんぐの系列店なのに・・・増量もしているのに・・・少ない&肉質が残念!これで上のカルビなら普通のカルビはどんなんが出てくるのか・・・。味の方も私には苦手な・・・いや匂いが苦手なタレで個人的にはガッカリでした!
 
 
 

なのでココはマヨネーズの登場!っで完食できました!
 
 
いやぁ~座間立野台店でハラミが良かったのでカルビにしてみたけれど・・・個人的にはハラミの方がよいかなぁと思った次第です!決して安くはないですからね!

 

 

ではチョロット動画を!

 

 

住所・・・神奈川県藤沢市湘南台5-36-5
電話番号・・・0466-47-2230
営業時間・・・11:00~23:00 (ラストオーダー22:45)
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗横に有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.yakitateno-karubi.jp/