はい!どうも!

 

やっと最終日になりました・・・台風がこっちに向かってますので早めに神奈川に帰りたいところですが・・・どうしても行きたい場所があるんです!

 

その行きたい場所のすぐ近くには・・・専修寺があります!

 

 

 

 

 

 

専修寺唐門

 

国の重要文化財です!

 

 

 

 

 

山門

 

コチラも重要文化財!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また時間があるときにゆっくりと回ってみたいですね!なんせ、台風が向かってきているのでね!

 

 

さぁここからはレトロパチンコスロットの時間になります!興味ない方はスルーで!

 

三重県津市一身田町にある一身田レトロ館

 

 

 

 

店舗外観

 

 

 

店舗前から横を向くと専修寺です!

 

っでここからはほぼ写真を貼っていくだけになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッ動画も結構撮っていましたが、編集が面倒(面白い動画ないし)なので動画は無です!

 

台風で早く帰らなければならなかったので3時間コースでしか遊べなかったのは残念でした・・・また行きたいな!

 

懐かしいと思う方もパチンコパチスロだけではなくアーケードゲームからファミコンもありますよ!ファミコン2Pプレイ時、負けてるとリセットボタン押すあるある!

 

 

帰りは特には台風の影響は感じなく帰ってこられました!しかし1年も寝かすってワインみたく熟成しないのにね!

 

今年は夏旅は微妙!何泊もするような旅の予定は入ってませんが、まぁチョロットどっか行くかもな予定です・・・駄文にお付き合いいただいてありがとうございました!

 

まだ上げていない九州旅行、北海道旅行なども機会を見て上げていければなんて思ってます!