はい!どうも!

 

夏旅記最終日を残すのみとなりましたが、ちょぅと別記事を挟みます!

 

 

今ガストで・・・

 

 

こんなフェアをやつてます!

 

 

ってことで久々にゴーゴーカレーを食べにガストへ!

 

 

最後にゴーゴーカレーを食べたのが3年ほど前!ゴーゴーカレーの店舗だと・・・

 

 

12年前に新宿が最後だったようで・・・

 

 

 

卓上調味料
 
 
 

今回はゴーゴーカレー監修金沢元気盛りカレー(1,200円)
 
 
 

セツトドリンクバー(150円)
 
 
 

ハニーマスタードもも(170円)
 
 
 

金沢カレーを食べるのは久々!
 
 
 

ウィンナー
 
 
 

エビフリャー
 
 
 

うすカツ
 
 
 

目玉焼き
 
 
 

まずはルーから・・・辛い!カレーだから辛いのは当たり前!だけど自分には辛く感じた!ドリンクバーで甘い系頼んでナイス自分!
 
 
 

ハンバーグはガストのハンバーグ!久々に食べたけど・・・結構美味しいね!最近ビーフ100%ばかり食べていたので、言葉は悪いけれどチープチックなハンバーグもいいもんだと・・・

 
 
 
うすカツは薄い分食べやすくて悪くない!
 
 
 

から好しで大好きなハニーマスタード!
 
 
 

うん・・・実に美味しい!
 
 
 

カレーが辛かった分食べ終わると甘いのいくよねぇ・・・

 

 

神奈川にもゴーゴーカレーが出来てるけど(近所だと本厚木)、駅前とかだからコインパーキングに停めるならガストに行っちゃうんだよね・・・

 

 

ではチョロット動画を!

 

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町倉見523-1 
電話番号・・・0570-021-307
営業時間・・・7:00~23:30
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.skylark.co.jp/gusto/