はい!どうも!

 

九州旅記を書いている途中ですが、1日お休みして書いていくのは・・・今月も29日の肉の日を迎えました!って事でお肉の記事です!

 

焼肉食べホの記事になります!いつもの熟成焼肉いちばんなんですが、平塚市に新しくオープンしていたので平塚四之宮店に!

 

この場所にはよくお世話になったマツダのディーラーがあった場所!FC3Sとシトロエンでお世話になってました!車屋から焼肉屋に・・・

 

 

店舗外観

 

 

 

今回は牛タン食べ放題コース(3,780円)で!

 

 

 

オープンしたてなので店内はキレイです!

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

無煙ロースター

 

 

 

ドリンクバー

 

 

 

デザートバー

 

 

 

先ずはオススメな牛タン・・・

 

個人的には牛タンコースなのでいらないと思っているのだが・・・

 

 

 

やわらかカイノミステーキ

 

 

 

あまり食べ慣れていない部位なので・・・けど旨い!

 

 

 

サンチュで罪悪感を薄めて・・・

 

 

 

厚切りやわらかミスジステーキ!

 

 

 

焼いたら・・・

 

 

 

喰う!ミスジも美味しい!

 

 

 

葱は最近のお気に入り・・・

 

 

 

とうもろこしの季節だからね!地物では無いし何なら輸入?かもしれないけれどね!

 

 

 

醤油貰って付け焼きして・・・旨い!

 

 

 

厚切り牛タン塩!

 

 

 

 

 

ネギ厚切り牛タン塩!

 

 

 

もう牛タンが旨々でタマランチ会長滝汗

 

 

 

枝豆食べるよね~!

 

 

 

 

 

壺漬け一本テッチャンもうま~!

 

 

 

イカ焼き!

 

 

 

コーンお醤油で焼いて・・・一杯は多すぎた!

 

 

 

熟成牛ハラミ!横隔膜も食べる人間って・・・美味しいので仕方無い!

 

 

 

特製スパイスのラム!臭みが一切無くて大変美味しい!

 

 

 

熟成牛ロース!最近はカルビなんかよりもロースが好きになってきてる・・・

 

 

 

レバーにんにく塩!コレも歳を取ってから好むようになった・・・

 

 

 

ローストビーフ丼!個人的には生卵はいらないかな・・・。まぁ天地カエシして黄身に出来るだけ熱入れて・・・

 

 

 

 

 

ごろっとマンゴーのゼリー!お腹一杯すぎてスィーツはコレしか食べられなかった・・・

 

 

う~ん明らかに食べられる量が減ってる!夏だからか?いや加齢か?その両方か・・・

 

 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県平塚市東真土2-6-1
電話番号・・・050-3659-8835
営業時間・・・10:00~24:00
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.jukusei-ichiban.jp/jp/index.html