はい!どうも!

 

今日二回目の記事アップします!

 

酷暑の8月に久々にはなまるうどんに行ってみました!山田うどんが好きなので大抵は山田うどんに行くことが多いのですが、この日は夜ご飯が遅い時間になってしまったので山田では無くはなまるうどんに!

 

 

どうやらかれこれ6年振りみたい・・・

 

 

店舗外観
 
 
 

メニュー
 
 
 

 
 

店内には昭和の証言なる物が貼られていました!
 
 
 

卓上調味料
 
 
 

ざるうどん大(710円)+いなり(130円)+ちくわ磯辺揚げ(130円)+げそ天(失念!180円?)
 
 
 

私の大好きな竹輪の磯辺揚げが!
 
 
 

そしてげそ天も!
 
 
 

6年前よりも値上がりしていますが、冷めていても柔らかくて美味しい!ウチの母も子のげそ天大好きだったなぁ・・・
 
 
 

コチラも値上げしてました・・・
 
 
 

獅子丸並みに竹輪大好きで、磯辺揚げが特に大好き!コチラも冷めていましたが旨い!
 
 
 

タマにいなり寿司が妙に食べたくなるときがあるんです・・・
 
 
 

 
 

揚げに汁が染みていて私好みの味付けで美味しい!もう一つ取ってくれば良かった・・・
 
 
 

熱いのでざるうどんに!
 
 

 

つけ汁は塩っぱくはなく美味しい!色んな魚介節や昆布で味が調えられている感じ!

 

 

 

 

 

讃岐うどんはコシが命的な所がありますが、久々にはなまるで食べたけれど、コシは山田うどんとたいして差が無い感じ!味的にも!ただ天麩羅はコチラに軍配があがりますね!

 

 

久々のはなまる!うんげそ天が美味しいかったのでまた寄りたいと思います!

 

 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県伊勢原市歌川2-5-1
電話番号・・・0463-96-2887  
営業時間・・・10:00-21:30
定休日・・・無休
駐車場・・・多数あり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・https://www.hanamaruudon.com/