はい!どうも!

 

週末に温泉ブログをアップしたので、今日はすっかりアップするのを忘れていた記事をアップしていきます!

 

 

 

 

 部屋の中

 

 

 

 珍しいシャンプーバーなるものが!ココで好きなシャンプーを持って温泉に!

 

 

 

日帰り温泉も兼ねている天然温泉!

 

 

 

入口

 

湯舟などはコチラから!

 

 

 

 温泉成分表

 

 

 

 急に飛びますが・・・

 

 

 

朝食バイキング会場へ!

 

 

 

 相変わらずの茶色優先の朝食バイキング!

 

 

 

一応はサラダも取ります!

 

 

 

気が付くとたまご系が多い・・・

 

 

フレンチトースト!そういえば脳出血のリハビリで フレンチトーストをつくらされたなぁ!腕火傷したのでよく覚えている!

 

 

 

好きなものばかり・・・

 

 

 

海鮮丼だったかな・・・

 

 

 

明石焼き!関西に来ないと明石焼きって口にすことがありませんね!

 

 

 

そして自分で作る朝ラー!

 

 

 

作るといっても麵を湯がいてスープを装って入れるだけ!チャーシュー麺にしてみました!味の方は美味しいですよ!自分で作ってますからね!

 

 

だいぶ前の記事でした!姫路駅から少し離れていますが、一応天然温泉ですので悪くはないです!