はい!どうも!
 
夏が近づいてきましたね!今年は梅雨は入るのでしょうかねぇ!まぁ梅雨なんて無ければ良いと思う反面、無ければ水不足で色んな所に影響が出ますから、それはそれで困るんですがね!
 
って事で暑いので蕎麦を頂こうとゆで太郎に行ってきました!
 
 
店舗外観
 
今年もゆで太郎で鰻が食べられます!今から楽しみ!
 
 
 
いつの間にか呼び出しのモニターが付けられていました・・・
 
 
 
調味料類
 
 
 
日替わりお得セット(760円)+蕎麦大盛(100円)+コロッケ(100円)
 
 
 
ピンボケすいません・・・汁は関東の真っ黒い汁!
 
 
 
この日はなんかコロッケな気分で・・・大体は唐揚げか竹輪天なんですがね!
 
 
 
コロッケはみんなが思っている味!普通のコロッケです!揚げたてなのが美味しくさせます!
 
 
 
この日のお得セットの丼はミニ3海老天丼!
 
 
 
オクラは苦手!美味しいと思った事がない!
 
 
 
海老はちっこい物が3尾!揚げ方が悪くベタベタな衣が残念!
 
 
 
味自体はまぁ普通!悪くはないけどね!個人的にチョイ嬉しいかったのはタレがつゆだく事!
 
 
 
蕎麦は大盛で!
 
 
 
まぁいつものゆで太郎のそばでしたが、残念なことに茹で方が雑でそば同士がだまになってたこと!決してお客さんが多かったとかなくて、肝心な蕎麦がこれじゃ・・・この店では初めての事でした!
 
 
まぁたまにはこんなこともあるよね!それよりも来月の鰻が楽しみにしています!
 
 
ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町倉見557-1
電話番号・・・
営業時間・・・24時間営業
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗横に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://yudetaro.jp/