はい!どうも!

 

かなり前の記事になりますが、せっかくなのでアップしますね!

 

自販機コーナー・・・そうレトロ自販機を置いている場所になります!

 

場所は栃木県那須郡那珂川町の中でもあまり人がいない場所ですね!実際に行った自分がこんな所に自販機コーナーなんてあるのかよと思ったほどです!なので私達が訪れた後に自販機荒らしに遭ったなんてニュースで流れていましたね・・・

 

 

まぁだいぶ前の事なので写真を中心に上げていきます!

 

 

施設外観

 

 

 

 

 

 

 

なぜか井戸が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディグダグ

 

 

 

知らないゲーム・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムベーコンとチーズのトースト(250円)

 

 

 

まぁまぁのトースト具合!

 

 

 

具はこんな感じ!

 

 

 

味は皆さんが思ったとおりの味です!チーズとハムベーコンですから・・・

 

 

 

本物中華肉まん(140円)

 

 

 

厳重に包まれていて・・・

 

 

 

まぁ大きさは今時の肉まんより少し大きいかな!

 

 

 

味は結構お肉がゴロゴロ入っていて美味しい!

 

 

 

お土産になぜか自販機で売っていた金沢カレーのチャンピオンカレーを・・・

 

 

まぁのどかなところにポツンとあって、けど色んな土地のナンバー車が来ていたのでなかなか人気がありました!子供から大人まではしゃいでましたね!

 

 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・栃木県那須郡那珂川町三輪1073
電話番号・・・不明
営業時間・・・24時間営業
定休日・・・無休?
駐車場・・・有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・

https://www.n-v-c.jp/