はい!どうも!
 

 

 

昨日の記事に書きましたが、本日の記事はピザ食べ放題のピッツェリア馬車道の記事です!

 

 

 

 

店舗外観

 

 

 

ピザ釜があります!

 

 

 

ドリンクバー

 

 

 

卓上調味料

 

 

メニュー

 
基本はメインの料理を頼んで、それに食べ放題とかを付けていくって感じです!すかいらーくグループのグラッチェガーデンズと同じ方式ですね!
 
今回頼んだのは、馬車道特製メディラソースのチキンチーズカツレツ(799円)+ピッツァ食べ放題Cセット(1,099円)+ドリンクバー(269円)です!
 
 
ドリンクバー
 
 
 
各テーブルにピザを持ってきてどうですか?という所もグラッチェガーデンズと同じ!なので食べるかどうかの意思表示の札があります!
 
 
 
メインが来る前からピザを配りに来ます!
 
 
 
マルゲリータ!うん!なかなか美味しい!
 
 
 
 
 
コレはカレー味だったかな・・・
 
 
 
チキンの何チャラ・・・うんコレも美味しい!
 
 
 
コレはなんだったけなぁ・・・次から次にわんこそばチックに店員さんが来るので名前わからない!
 
 
 
ココでやっとメイン料理の馬車道特製メディラソースのチキンチーズカツレツ!
 
 
 
メインなんですが・・・頼む物を失敗したかな!衣が固い!サクサクという言葉はどこ行ったという感じ!チキンも・・・煮込みハンバーグにしておけば!
 
 
 
料理はこのマシーンで運んできます・・・
 
 
 
まだまだ続くわんこピザ!これは何だったかなぁ・・・
 
 
 
コレはてりやき!うん・・・まぁ・・・
 
 
 
もうねメインにわんこピザを捌くのにピザ名は聞いてません・・・
 
 
 
ココからは写真だけで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味変ではちみつ使ってみたりもして・・・
 
 
 
もう一周したみたいなんでピザはストップかなぁなんて思ってたら・・・
 
 
 
 
 
こんなデザートピザを出されてちゃ手を出しますよね!しかしこの二枚のピザで・・・
 
 
 
デザートのドルチェ5品盛りが罰ゲームのよう見えて・・・Bセットにしておけばと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~何とか食べましたよ!全部ね!
 
 
 
生クリームはコーヒーに入れてウィンナーコーヒーにして!
 
 
いやぁ~お腹パンパン過ぎるぐらいパンパン!炭水化物はやっぱ量は食べられないですね!けどシェーキーズ以来のピザ食べ放題で満足できました!ただカツレツの衣はチョットだったのでその辺は残念だったかな!けど土曜日だったのでお客さんが行列してました!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 
住所・・・神奈川県相模原市南区麻溝台1-3-10
電話番号・・・042-767-3151
営業時間・・・11:00~22:00 バラエティピッツァ(11:00~15:00 17:30~21:00)、オーダーピッツァ(左記時間帯以外)
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗横に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.bashamichi.co.jp/pizzeria/