はい!どうも!
 
いやぁ~七夕ですね!まぁ特に七夕関連の記事をアップするわけでも無くて・・・
 
って事で今日は鉄板焼きのお店の記事を上げていきます!今年のゴールでウィーク前に、国道16号橋本5差路交差点近くに新しく出来た鉄板焼きのお店です!以前は焼肉 安楽亭があった場所ですね!
 
 
 
 
店舗外観
 
 
 
店舗入口にはお品書きが・・・
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
食べ放題メニュー
 
食いしん坊の私が頼むのはモチロン食べ放題!その中でも恵比寿コース(2,480円)です!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
油にお好み焼きソースにマヨネーズ!
 
 
 
 
 
ドリンクバーが最初から付いているのが嬉しい!
 
 
 
鉄板に油を引いて・・・
 
 
 
 
 
オーダーは
 
 
 
来た!厚切りベーコンにウィンナー!
 
 
 
鉄板牛ホルモン
 
 
 
ポテトサラダ!
 
 
 
豚カルビ!
 
 
 
牛すじ煮込み玉!
 
 
 
ピンボケ・・・ウィンナーはなぜ鉄板で焼くと美味しく感じるのだろう・・・
 
 
 
豚カルビも美味しい!
 
 
 
お好み焼きって自分で焼くのは苦手!ひっくり返すときに多々失敗する!今回はきれいに焼けた!
 
 
 
牛すじが美味しいんだけど、生地その物も美味しいお好み焼き!
 
 
 
大好物のコーンバター!
 
 
 
大判豚すき焼き!チョット時間が掛かるのが難点・・・
 
 
 
そして煮詰まっちゃうので味が濃くなる・・・
 
 
 
美味しいのでホルモン追加!枝豆も大好物!
 
 
 
唐揚げも結構美味しい!
 
 
 
牡蠣もんじゃ
 
 
 
下手くそがもんじゃを焼くとこんなダメダメな感じになります・・・
 
 
 
 
 
まぁ口に入れば何でも同じ!美味しいければイイ!
 
 
 
冷たい容器を持ってきてくれてのソフトクリームバー!
 
 
 
杏仁豆腐!
 
 
 
最期は、オレンジシャーベットで口の中をサッパリとさせてごちそうさま!
 
 
初めて訪れましたが、なかなか美味しいお店でリピートも有だと思いました!他だちょっこっと遠いかなぁ・・・
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県相模原市緑区西橋本2-28
電話番号・・・042-770-4391
営業時間・・・11:00~23:00
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗横に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・ホットペッパー