はい!どうも!
 
昨日はお休みしましたが、かつ丼記事三日目最終日です!っえ?短いって?まぁそんなモンです・・・
 
前回はかつやだったので、今回は松のやです!
 
 
店舗外観
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
ロースかつ丼大盛(690円)+ミニ牛皿(170円)
 
 
 
松屋とおんなじお味噌汁!
 
 
 
最近は牛丼を食べていないので・・・
 
 
 
吉野家の次に好きな松屋の牛丼!久々に食べると美味しいですね!
 
 
 
さぁかつ丼!
 
 
 
ソコソコのボリュームがあって値段の割りには満足できる物!味的には突出したところはありませんが、個人的に好きな味!割下が辛くも甘くもちょうど良い!
 
 
う~んチェーン店のかつ丼シリーズをチョロッとやった訳ですが、それぞれのお店の特色がありどれが一番じゃなんてことは味覚は人それぞれなので決められませんね!
 
そういえば・・・
 

ではチョロッと動画を!

 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町倉見849-3
電話番号・・・080-5985-8256
営業時間・・・24時間
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/