はい!どうも!
 
ひと月に1回は山田うどんが食べたくなるオッサンです!って事でいつもの店に突撃したら休業中・・・って月曜日は休みになったのかな?
 
って事で藤沢田方町店の方に!
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
もう始まりました!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
かき揚げ丼(540円)+Aセット【たぬきうどん】(300円)+竹輪天ぷら(210円)+野菜コロッケ(アプリクーポンで無料)
 
 
 
アプリクーポンで無料なのでカレーコロッケをオーダーしたのですが、少し経って「すいません!カレーコロッケの在庫が切れていまして・・・野菜コロッケなら出来ますが?」とのことで野菜コロッケに!
 
 
 
まずオーダー時にチョットそんなやり取りがあって・・・っで出てきたのがコレ!揚げすぎじゃない?まぁ中は普通にポテトコロッケで美味しいけれど・・・いくら無料だからといってコレは萎える!
 
 
 
まさか竹輪天もかと思いましたが、多少の揚げすぎ感で済みました・・・
 
 
 
まぁ大好物で焦げの味も匂いもなかったので、普通に食べきりましたが!
 
 
って事はまさか・・・
 
かき揚げ丼も揚げすぎ!
 
 
 
かき揚げの風味も味もあったモンじゃない!固くなってるし!良くもまぁコレを出してきたもんだ!折角のかき揚げ丼がガッカリ丼になっちゃった・・・
 
 
 
たぬきうどんの天かすは大丈夫だった・・・
 
 
 
個人的に好きな山田うどんの汁!なんかズイマーという人もいますが私は大好きです!
 
 
 
うどん麺も以前と違って美味しくなったと思うし!
 
 
 
天かすは小海老やあおさが入っていて満足できます!この天かすがあるからたぬきうどんにするまである!旨いなぁ!
 
 
いやぁ~今回はいつもの藤沢用田店ではなかったんですが、お店に(調理人)寄ってこんなに差が出るとは思いもしなかった!やはり行きつけの店が一番ですね!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県藤沢市遠藤2014-27
電話番号・・・0466-87-3701
営業時間・・・6:00~22:00
定休日・・・木曜日
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.yamada-udon.co.jp/