はい!どうも!
 
突然ですが今日からカツ丼記事を上げていきます!
 
まず本日は、かつ庵 平塚中原店でカツ丼を食べてきました!
 
 
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定メニュー!
 
 
 
 
 
タブレットオーダー導入は早めだった!
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
熟成ロースかつ丼中盛(740円)+いかフライ(130円)
 
 
 
まずいかフライ!微妙に衣が剥がれているのは・・・
 
 
 
味は何の問題なく美味しいし、食感もサクサクでイカは柔らかくて大変宜しい!
 
 
 
さぁかつ丼!久々に卵とじの方を食べる!
 
 
 
かつはソコソコの厚さがあって満足できる!
 
 
 
割下はオーソドックス甘辛な極普通の正統派の味!たまごもしっかりと熱が入っており、個人的に嫌な白身の生感無くて嬉しい!アレがあると気分が下がる・・・
 
 
うん!オーソドックスなかつ丼で美味しい!値段はまぁこれくらいが今の値段帯なので悪くないと思う!
 
 
昔に美味しんぼで読んだトンカツの話に出てきた名言(迷言)!結構印象に残ってる・・・
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県平塚市中原1-9-7
電話番号・・・0120-070-140
営業時間・・・10:00~24:00
定休日・・・不定休
駐車場・・・店舗横に有り
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.katsuan.co.jp/