はい!どうも!
 
突然ですが、丼物で何が一番好きですか?私の中で上位につけるのが親子丼なんです!
 
そんな親子丼が美味しいといわれるチェーン店のなか卯に親子丼を食べに行ってきました!
 
 
店舗外観
 
 
 
オーダーはもうタブレット当たり前になってますね!
 
 
 
なか卯の良いところは冷たい緑茶がテーブルに置かれているところ!
 
 
 
親子丼 御飯大盛(520円)+鶏から1個&みそ汁(220円)
 
 
 
まずお味噌汁!油揚げと小松菜?のお味噌汁は具が多めで嬉しい!そして美味しい!
 
 
 
から揚げ好きとしてはなか卯のから揚げを食べておかないと・・・
 
 
 
まぁ美味しい方だと思う!大きさが小っこいのが残念だけど・・・
 
 
 
さぁ親子丼!そういえば、以前あった黄金の親子丼は何処に消えてしまったのでしょう・・・
 
 
 
まぁ安定の美味しい親子丼!正統派のおいしさで、個人的にたまごが半熟で無い方が好きなんですが、それも気にならないほどの美味しさでした!鶏肉も値段の割りに多く入っているしね!
 
 
いやぁ~久々のなか卯!今度は鶏の照り焼き丼をいただきたいです!
 
 

ではチョロッと動画を!