はい!どうも!
 
昨日に引き続きラーメン記事です!
 
久々にラーメンショップ大和 海老名店に行ってきました!
 
 
店舗外観
 
最近は暖かくなってきたのでスクーターでお出掛けが多くなってます!
 
 
 
券売機
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
チャーシューメン中(1,050円)
 
 
 
相変らずチャーシュー存在感が!
 
 
 
スープは相変らずラーショのそれ!豚骨はそれほど強くないですがココのスープが結構好きです!美味しい!
 
 
 
麺は椿系とはチョット違います!個人的には麺はこちらの方が好きです!細ストレート麺!
 
 
 
海苔と一緒に食べるのが美味しい!
 
 
 
チャーシューは大きくて厚めです!今回のチャーシューはチョット臭かったので残念!いつもは臭みがない美味しいチャーシュなのに!なのでニンニクを入れてしっかりと完食しました!
 
 
たまに食べたくなるラーメンショップ大和 海老名店のラーメン!如何せん閉店時間が16時(土曜日は14時!)と早めなので、なかなか訪れるのが難しかったりします!タイミングが合えば味噌をいただきに伺おうかな!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県海老名市本郷3918ー1
電話番号・・・046-238-5811
平日7:00~16:00 土曜7:00~14:00
定休日・・・日曜日
駐車場・・・店舗前にあり
たばこ・・・禁煙
HP・・・RDB