はい!どうも!
 
たまに食べたくなるパンチョのスパゲッティ!って事で行ってきました!
 
 
店舗外観
 
 
 
券売機
 
 
 
メニュー
 
 
 
期間限定トッピング
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
この大量の粉チーズが食べる気にさせてくれます!
 
 
 
オムナポ メガ(1,050円)
 
いつもとは趣向を変えてみてオムナポに!
 
 
 
メガ盛りなのでオムがカバーしきれてません!なんせ600g有りますからね!
 
 
 
いつも通りにスパゲッティは極太麺!焼スパの焦げが良いんですよねぇ・・・
 
 
 
デミグラスソースに塗れたオム!目玉焼きよりもこちらの方が個人的に好きになりました!ナポリタンのトマトソースとデミグラが融合して美味しい!
 
 
 
オムも食べやすいです!
 
 
 
粉チーズをタップリとかけて・・・うん旨い!
 
 
 
最期はレモスコをかけて完食!
 
 
 
レモスコかけるとサッパリとするので味変にはピッタリ!なんせ元がジャンキーですからね!
 
 
パンチョ・・・やっぱイイよ!美味しいしボリュームもある!色々とメニューも豊富だしね!今度また来ようっと!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県平塚市東真土2-8-1 
電話番号・・・0463-26-6095   
営業時間・・・11:00-23:00 
定休日・・・年中無休
駐車場・・・店舗横にあり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・http://naporitanpancho.com