はい!どうも!

 

にちょうど一年前に入ったザ ブッフェ ダイナー ららぽーと海老名に行ってきました!相変わるず食べホ好きな食いしん坊です!

 

 

店舗外観

 

 

 

メニュー

 

今回はスペシャルコース(2,699円)にしました!

 

 

 

卓上調味料

 

 

 

通常ブッフェ以外はスマホでのオーダー!

 

 

 

寿司!!

 

 

 

ミートソース!すかいらーく系だから結構美味しい!

 

 

 

ブッフェの茶色い軍団!この中では鰆が一番旨かった!

 

 

 

サラダは必須!ジャガイモと大っ嫌いなブロッコリーを間違えたのは内緒滝汗

 

 

 

上海焼きそばだったかな!まぁ普通・・・

 

 

 

 

 

 

 

お寿司は回転寿司レベルチョイ下ぐらいのレベルかな!美味しいですよ!

 

 

 

ミーゴレンだったかな?うんまぁ普通・・・

 

 

 

麻婆豆腐!辛さはさほど無く食べやすいかな!私的にはチョットピリ辛・・・

 

 

 

 

 

小籠包などの飲茶!コチラも系列店にバーミヤン等が有りますからね普通に美味しい!

 

 

 

美味しかった鰆をお替りしつつ、ガパオライスの具!

 

 

 

 

 

飲茶は一ずつだから頼みやすいね!

 

 

 

ラーメンを作ってみた!モチロン湯切りは天空落としで・・・ってヨコにリア充カップルがいたので普通にしましたが😅 自分で湯がいてスープ作って食べるのは美味しいね!

 

 

 

クロワッサンワッフル!うんなかなかのお味!人気がありました!

 

 

 

台湾カステラ!以前より小さくなった感じが・・・

 

 

 

胡麻団子!何気に美味しい!

 

 

 

ケーキ達!こんなに取ったのでさすがにソフトクリームは食べられませんでした滝汗

 

熱いコーヒと一緒にいただき完食!

 

 

いやぁ~久々に訪れましたがお昼時過ぎていましたがかなりの混雑ぶり!まぁ春休みなのもあったのでしょうが!平日は時間無制限なのも回転率落としている要因かな!しかし今時の高校生はお金もってますね!高校生だけ出来てましたよ!私が学生の時はって過去の話を出すとオッサン認定されちゃいますね!

 

 

住所・・・神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 4F
電話番号・・・046-236-6600
営業時間・・・ランチ11:00~15:59(土日祝15:59) ディナー16:00~22:00(土日祝16:00~)
定休日・・・無休
駐車場・・・施設共用あり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://nilax.jp/brand/diner/