はい!どうも!
 
春から初夏に移り変わっていくような気温になってますね!チョイ前は寒かったのに!
 
なんて挨拶文をぶっ込みながら唐揚です!からやまです!
 
 
店舗外観
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
卓上調味料
 
 
 
オリジナルタレとニンニクダレ!個人的にはニンニクダレかなぁ・・・
 
 
 
いかの塩辛も美味しい!白飯が進む!
 
 
 
しょうが焼き2種盛り定食(890円)+御飯大盛り(30円)+カリッともも(120円)
 
 
 
お味噌汁はとろろ昆布が他と差別化してますね!
 
 
 
プラス30円で大盛りに出来ます!けれど食いしん坊な私はチョット足りないかなぁ・・・
 
 
 
定食は2個しか付かない唐揚を1個増してみました!
 
 
 
相変らず唐揚は美味しいね!安定のお味です!
 
 
 
してしょうが焼き!鉄板に乗せて出てきます!熱々なのがイイよね!味は普通にしょうが焼き!美味しいですね!お肉も大きいし!
 
 
 
底に敷かれたキャベツが焼かれていって、時間が経つにつれて味と食感が変わるのでコレはコレでアリなのかなぁと!千切りキャベツにタレが付いたのをムシャムシャ食べるのが一番ですが!
 
 
からやまでしょうが焼きって初めて食べたような気がする!美味しいんだけどやっぱ唐揚だねからやまは!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県海老名市中新田4-1-24
電話番号・・・046-236-5007
営業時間・・・10:30 ~ 23:00
定休日・・・年中無休
駐車場・・・ 店舗前にあり
たばこ・・・完全禁煙 
HP・・・http://karayama.com/