はい!どうも!

 

3時のおやつの時間になりました!

 

今日のおやつは肉です!ビールのお供でもあります!

 

そうそれは・・・カルパス!

 

 

楯岡ハムのカルパス!
 
 
 

そしてがっつりニンニクマシマシ!後ろに隠れているにんにく野郎が悪そうな顔してますね!
 
 
 

パッケージを剥けばそのまま食べられます!昔はもう1枚フィルムが貼ってあって気付かずに囓ると・・・な事もよくありました!サラミとかもね!
 
 
 

そして男は黙って丸かじり!う~んニンニクがガツンと来ますねぇ~!こりゃビールだわな!けど私・・・家飲み・・・晩酌を滅多にしないんですよ!なのでコレはおやつですね!
 
 
やっぱニンニクマシマシは美味しいなぁ!普通のも好きなんですが!