はい!どうも!
 
29日肉の日記事の時間がやって来ました!さて今回は・・・

 

 

けゐとく苑 所沢店のディナータイムの記事になります!

 

 

店舗外観

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

ランチタイムとディナータイムでは1,100円の開きがあります!なので全然お客さんがいませんでした!この日は「30人の団体の予約がありますが宜しいですか?」と聞かれましたが、まぁランチ時と比べると静かで落ち着いて食べられそうです!

 
 
 
卓上には調味料がありませんが・・・
 
 
 
一箇所にちゃんとタレ等は置いてあります!まぁ例のいたずらが影響しているんでしょうね!
 
 

店内動画を!

 

 

 

 

お肉等はオーダーバイキングではなくブッフェ方式です!

 

 

 

お野菜もそれなりに種類があります!サンチュはオーダー方式!

 

 

 

海鮮丼はランチよりも種類が増えてます!

 

 

 

カラアゲなどの揚げ物もあります!

 

 

 

ラーメンなどの汁物コーナー

 

 

 

デザートもしっかりとあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にガッツリと取ってきます!・・・取り過ぎ?ディナータイムしかないお肉とかあるので・・・

 

 

 

ぶり&マグロの海鮮丼!小さいのでペロリと食べられます!美味しい!

 

 

 

ドリンクバーはクーポンで半額!以前は無料だったような・・・

 

 

 

カルビスープは私には辛かった・・・

 

 

 

お野菜も!

 

 

 

数量限定の黒毛和牛!

 

 

 

コレは美味しかった!

 

 

 

前回カレーを食べていなかったので・・・

 

 

 

唐揚を乗っけてカラアゲカレーに!

 

 

 

しっかりと海鮮丼をお替り!

 

 

 

コレも前回食べられなかったセルフラーメンを!麺を湯がく楽しさ!某ラーメン屋のように天空落としのスモール番で湯切りしたりして・・・

 

 

 

和牛塩ラーメン!

 

自分で調合した塩スープは少し濃かった!けれどこういう風に自分で作ると美味しさがマシマシな様な気がします!

 

 

 

〆のスィーツ!

 

 

 

この辺はまぁ普通に美味しい!

 

 

 

このアップルパイが凄く美味しくてお替りしたのは内緒!

 

 

いやぁ腹パン!カレーがちょっとお腹を圧迫したかな!抜いても良かった・・・。ディナータイムは料金が上がるけれど、それに見合ったお肉や海鮮にスィーツになるのでお得感は変わらないです!

 

しかし最近の子供のリッチさ羨ましい!30人の団体は会話から中学卒業パーティみたいな感じだし、その後輩と思われる子供だけのグループもいたし!オッサンが若い頃は・・・なんて言ったら、ただウザいオッサンになるので止めておきましょう!

 

 

ではチョロッと動画を!

 

住所・・・埼玉県所沢市牛沼259
電話番号・・・04-2936-8878
営業時間・・・ランチ/11:30~16:30(L.O.15:00)ディナー/16:00~22:00(L.O.21:00)
定休日・・・年末年始
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.keitokufoods.com/