はい!どうも!
 
ゴールデンウィークお肉で万歳二日目になります!
 
今日は伝説のすた丼屋 座間店です!
 
 
店舗外観
 
 
 
店舗外メニュー板
 
 
 
卓上調味料は一箇所に・・・
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
期間限定の唐揚げ合い盛り新北海道すた丼(1,280円)
 
もう既に終了しています・・・滝汗
 
 
 
お味噌汁はインスタント・・・
 
 
 
北海道すた丼のお肉には、ガーリックバターが乗っかっています!
 
 
 
まずは唐揚げを!普通盛りで3個です!
 
 
 
すたみな唐揚げなのでしっかりとニンニクの下味が付いていて美味しいですね!
 
 
 
北海道すた丼は豚バラ肉と・・・
 
 
 
豚肩ロース肉の2種類!うん!両方旨い!すたダレと帯広豚丼ダレの組み合わせてお互いの特徴を出してますね!当然腹パンです!
 
 
好きな物と好きな物が合わさればそりゃ美味しいに決まってます!満足満足!休みの日だからお昼からニンニクバリバリのものを食べても問題ないですね!一応ブレスケアは持っていた方が安心ですね!
 
 

ではチョロッと動画を!

 

 

住所・・・神奈川県座間市相模が丘4-2-36
電話番号・・・046-240-7891
営業時間・・・11:00~24:00
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前と店舗裏月極にあり
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://sutadonya.com/