はい!どうも!
 
徐々に新しい場所に慣れてくる方も、まだまだ慣れないよって方も、朝食は大事ですよね?パワーは朝食から!って事で今日は朝食ネタを・・・ガストで久々に朝食をいただいてきました!
 
 
もう慣れてきたタブレットのメニュー&オーダー!
 
 
 
すかいらーくグループのアプリ割引でお得に!
 
 
 
 
 
 
モーニングにはスープバー&ドリンクバーが付いているのが良いですね!
 
 
 
焼鮭朝定食(655円→クーポン使用545円)+御飯大盛り(91円)
 
 
 
漬物・・・
 
 
 
キンピラは普通に美味しい!
 
 
 
ピンボケスイマセン!お味噌汁はインスタント!普通!
 
 
 
御飯は大盛りにしてちょうど良いか少なめかといった感じ!
 
 
 
お浸しに大根おろしに焼鮭!基本大根おろしは使わない派です!鮭はやっぱ皮が一番美味しいと思う!最後まで残してから一気に口の中に!旨いよね~!
 
 
うん朝は和でも洋でもどちらでも良いけれど、歳を取る度に和に比重が多くなってきてます!
 
 

ではチョロッと

 
 

住所・・・神奈川県高座郡寒川町倉見523-1 
電話番号・・・0570-021-307
営業時間・・・7:00~23:30
定休日・・・無休
駐車場・・・店舗前に有
たばこ・・・完全禁煙
HP・・・https://www.skylark.co.jp/gusto/